トップページ | 台風の次は地震! »

2004年10月20日 (水)

ホームページ開設

 なかなか思い立っても行動しないタイプだが、このたびこのHPを作った。あまり良い出来ではないが、以前から自分のHPを作りたいという願望があっただけに嬉しい気がする。
 ところで今日は台風で、大雨と風が強く会社帰りは大変だった。それにしても今年は台風来過ぎですね~ ほんと自然の猛威を感じずにはいられないほど被害が大きいですね。備えあれば憂いなしって言いますが近い将来来るであろう南海地震に対しても各々が対策を練ることが大切だと感じた。
 
 まあこれからどうなるかは誰も分からないが、とりあえずはこのサイトを多くの人に知ってもらいたいですね。

|

トップページ | 台風の次は地震! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283321

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ開設:

トップページ | 台風の次は地震! »