« 台風の次は地震! | トップページ |  介護の仕事について »

2004年10月24日 (日)

しばやん旅行記を新しく追加!

 昨年、春から1年間。近畿圏内の様々なところへ一人旅してきました。その時の記憶を辿りつつ書いて行きたいと思います。第一弾は和歌山県和歌山市。今でも南部は行き易いせいか、ドライブでもよく行きますね~ 特に今なんか、紅葉シーズンなんで岸和田の山奥の牛滝なんかけっこう紅葉がキレイですよ♪ ぜひ機会があれば行って下さい☆   
 明日から月末にかけて、仕事の締め切りが近づいて来ます。ほんと事務の仕事は締め切りがあるので大変ですね~ けっこうストレス溜まるけどまあ任せてもらえる仕事があるだけ有り難いことですね。 

|

« 台風の次は地震! | トップページ |  介護の仕事について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283332

この記事へのトラックバック一覧です: しばやん旅行記を新しく追加!:

« 台風の次は地震! | トップページ |  介護の仕事について »