«  介護の仕事について | トップページ | 危機一髪! »

2004年10月27日 (水)

久々の路上ライブ!

 今日は有り得ないくらい仕事が忙しくて、あっと言う間に時間が過ぎていた。電話対応、外へ通院送迎に行く、事務所に戻って電話をとりドライバーさんの手配、そしてまた外へ。この繰り返しで久しぶりにイライラした。最近、ドライバーさんのひとりが腰を痛めて休んでいるのでその痛手は大きかった。まあこのご時世、忙しいのはありがたいことだから、感謝しないとね。。

 ところで、今週の土曜に久々に仲間と路上ライブをする予定だ!久しぶり過ぎていつ以来か分からない。。
 仲間の顔を見るのももちろんだが、やっぱり一緒に声をあげて歌う瞬間が待ち遠しい。透析になって完全ではないが少し元気になったので、今後も活発に活動して行きたい次第である。でも無理は禁物なので、楽しみながらやっていきたい☆

|

«  介護の仕事について | トップページ | 危機一髪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283340

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の路上ライブ!:

«  介護の仕事について | トップページ | 危機一髪! »