« 危機一髪! | トップページ | もう11月! »

2004年10月30日 (土)

雨の路上ライブ

 今日夕方6時から10時まで路上ライブをした。久しぶりに集まった仲間と会って、音楽を演奏した。もちろん大声で歌も歌って、久々に良い感じにできた。仲間を引っ張って行くのが上手い、のぐっさん。甘いハーモニーの丸さん。驚いてしまう程の声の太さのこばさん。迫力満点のボーカリスト、大将。ドラムのテクニカルなリズムを奏でる、ながやん。皆がそろって最高のライブでした。あと今日は会えなかったが美声の持ち主あだっちゃんも欠かせない。こんな感じにいつも路上をしてるのだが、今日は思わぬ人に会った。詳しくは話さないが、正直ビックリした。まあ地元だから仕方ないかもしれない。終わった恋を思い出すほど僕も暇じゃない訳だし、まあ良いとしよう! 
 またこれからコンサートやライブで仲間と一緒にやるのが楽しみですね~ またライブ情報も流すのでその時は宜しくです♪

|

« 危機一髪! | トップページ | もう11月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283348

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の路上ライブ:

« 危機一髪! | トップページ | もう11月! »