« 雨の路上ライブ | トップページ | 路上ライブ »

2004年11月 4日 (木)

もう11月!

 もう11月になった。ほんともうすぐ年末がくる。仕事も一段落し、落ち着いてきたが、また月末は忙しいだろう。
 ところで、アメリカの大統領がブッシュさんに決まった。あまり政治的なコメントはしたくないが、これから世界がどうなるか不安で仕方がない。

 そんなことより、明日は休みなので、ちょっと会社に書類を出して地元の天然温泉にでも行こうと思っている。昔はよく行っていたが最近めっきり行っていない。洗い場だけだと240円と安いが、午前中は露天風呂や色んな種類の風呂に入れるロイヤルコースが700円のところ500円で入れる。月末の疲れをとって、また新たに仕事に精を出していきたい!

|

« 雨の路上ライブ | トップページ | 路上ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283353

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月!:

« 雨の路上ライブ | トップページ | 路上ライブ »