« ストレス解消!! | トップページ | うたいびとはね♪ »

2004年11月25日 (木)

無題(←たまには良いかも)

 二日連続、昼食2時半はキツイな~ いきなり愚痴で始まったが、僕の仕事は通院送迎で、帰りの時間がまちまちなので昼食がずれることが多々ある。今度からパンとかチョコレートをカバンに入れていこうって思ってます。

 もうすぐ12月。クリスマスも来る。日本人の好きなシーズンがやってきた!僕は個人的に正月の町の静けさが好きだ。何か閑散としてて日頃とのギャップを楽しんでいる。でも僕は年末年始は透析だ!まあだいぶなれて来たんで別に苦ではないけど。。

 今週末からまた月末の実績入力の大詰めだ。まあ焦らず頑張ろう。

|

« ストレス解消!! | トップページ | うたいびとはね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283388

この記事へのトラックバック一覧です: 無題(←たまには良いかも):

« ストレス解消!! | トップページ | うたいびとはね♪ »