« 冬到来? | トップページ | U2のアルバム聴きながら♪ »

2004年11月13日 (土)

久しぶりの焼肉!

 今日の晩御飯は親父と二人で焼肉を食べた。タンとロースとハラミを焼いて食べたが、めっちゃ美味しかった。しばらく焼肉は食べてなかったからたらふく食べれた。あとビビンバも頼んだ。チューハイレモンを飲みながら気分よく食べれた。

 最近、体重が増加気味で、尿量が減ってないですか?って病院で言われた。おしっこの出が悪くなると水分が体外に排出できないので透析時に除水をしないといけない。前回は勧められたがまだやりたくなかったので断った。月曜日また増えてたら多分少し除水しないといけないだろう。除水すると血圧が下がるらしい。ただでさえ血圧が低いからけっこう不安だ。まあなるようにしかならないけど、様子をみていきたい。食事制限も以前ほどきつくないが、まだまだ油断はできない。

|

« 冬到来? | トップページ | U2のアルバム聴きながら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283370

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの焼肉!:

« 冬到来? | トップページ | U2のアルバム聴きながら♪ »