« 明日は雨らしい | トップページ | 久しぶりの焼肉! »

2004年11月12日 (金)

冬到来?

 明日から寒くなるらしい。僕は基本的に寒いのが苦手だ。痺れるような寒さには耐えられない。それと静電気がかなり苦手だ。電気持ちにせいかかなりの頻度でバチっとくる。
 それにしても日本には四季があるから、暑かったり寒かったりと大変な気候だ。まあ秋の紅葉は綺麗だし、冬の雪景色も綺麗だが生活するのがしんどくなる。まあこの国に生まれたから仕方がないが。。

 今日は透析日で早く順番が取れて早く終わったが、同乗の方が診察で結局遅くなってしまった。ほんと悲しい時~♪って感じだ。色んなものはお金で買えるけど時間だけはお金では買えないなって改めて感じた。

|

« 明日は雨らしい | トップページ | 久しぶりの焼肉! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283369

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来?:

« 明日は雨らしい | トップページ | 久しぶりの焼肉! »