« 鍋の季節♪ | トップページ | 無題(←たまには良いかも) »

2004年11月24日 (水)

ストレス解消!!

 今日は午前中、仕事が忙しかった。会議で他のスタッフが電話に出れなくて電話対応が大変だった。通院の電話がほとんどだったが、何とか上手く回せた。ただ事務の仕事ができなかったので、また月末残業だ~
 午後からは明日の新規通院利用者の下見に行った。帰りに近くのデパートのマッサージに行った。よく通ってる所で、ツボ押しではなく血流をよくするオイルマッサージをよくする。痛くないし、終わってから足が軽くなるのでかなり良い。今日はオプションでオイルの中に何かマイナスイオンに効果がある成分を勧められて、いつもなら断ってるが頼んでしまった。まあ結果的に気持ち良かったから良いのだが、財布がちょっと寒くなってきた(笑)

 日頃は時間があっても、あまり外出時にお金を使うことは少ない。たまに今までのうっぷんを晴らすかのように買ってしまう。まあでも1万円に達することはないのだが。。。 安月給の身にとってはけっこう痛いのである。だから駅前で仲間と歌ってるのが一番お金がかからず同時にストレス解消できる!たまに差し入れや小銭がもらえたりするし(笑)

 

|

« 鍋の季節♪ | トップページ | 無題(←たまには良いかも) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283384

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消!!:

« 鍋の季節♪ | トップページ | 無題(←たまには良いかも) »