« 路上ライブ | トップページ | 冬到来? »

2004年11月10日 (水)

明日は雨らしい

 明日は久しぶりに雨が降るみたいだ。オリジナルでRainy Dayという曲があるが、雨の日に作った曲だ。雨の日はなぜか静かで雨の音だけが聞こえてくる感じがする。基本的に晴れの方が好きだが、たまには雨も良いかなって思ったりもする。
 
 いよいよ来週待望のU2のニューアルバムが発売される。新曲はネットで聴いたが何か初期の頃の感じの曲調でなかなか良かった。この前のアルバムでは直後にアメリカでのテロがあったから結局ライブのために来日しなかった。今回こそは来日して、ぜひ生でライブを観たいものだ。以前一度だけ大阪ドームでのライブを観たが、ほんと感動した!やっぱ海外のアーティストはスケールが違うし、迫力があった。今度もぜひ観に行って大いに感動したい。その前にアルバムの曲がどんな感じなのか早く聴いてみたい♪ほんと楽しみで仕方がない。

|

« 路上ライブ | トップページ | 冬到来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283363

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨らしい:

« 路上ライブ | トップページ | 冬到来? »