« もう11月! | トップページ | 明日は雨らしい »

2004年11月 7日 (日)

路上ライブ

 昨日も夕方より路上ライブをした。前回とは違って雨が降っていなかったので良かった。あだっちゃんと久しぶりに会って、早速コブクロを数曲演奏した。ちょうど日が暮れかけて良い感じだった。野口さんに続いてこばさんも途中から来られて4人で盛り上がった。ちょっと風邪気味で皆しんどそうだったが、いつも通り楽しくやれた♪

 帰り際に傍で1人でやってた方に声をかけたら、なんと僕らのサークルの中のひとりの知り合いだった。世間はほんと狭いって感じがした。

 それにしても最近はあまり曲作りをしていない。まあやりだすと一気に数曲できる日もあるが。また作りたくなる日もあるだろう。今月は先月入院で先月仕事を休んだのでかなりお金が厳しいが、近くのマッサージに行ってみたい。一度行くとけっこうやみつきになる。ツボ押しではなく血流を良くする感じで痛みがないのが良い。まあ気が向いたら火曜にでも行こうかと思っている。

|

« もう11月! | トップページ | 明日は雨らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283356

この記事へのトラックバック一覧です: 路上ライブ:

« もう11月! | トップページ | 明日は雨らしい »