« 無題(←たまには良いかも) | トップページ | 12月突入~ »

2004年11月28日 (日)

うたいびとはね♪

 今日、ネットしていたら「うたいびとはね」のサイトに行き着いた。元々、路上の仲間の一人が好きなユニットでCDも一枚もらってたが改めて彼らの音楽に感動した。特に「BORDER」という曲はメロディも詩のメッセージ性もなかなかである。久々に心を打つ音楽だと思った。サンテレビで時間つなぎで音楽ビデオを流してるのをたまたま観て、思わず聴き惚れてしまった♪ 別の仲間がお薦め曲をCDにしてくれて、その中に入っていた「白紙の日々へ」は、これまた詩が良く、曲調も少しバラードっぽいがしっかりギターを弾いてるので力強い。今回でアルバムを買おうっと決心した。多分仲間が持ってるので借りても良いのだが、買っても良いなってほんと思った。予定では「音遊記」というアルバムを買うつもりだ。また感想は後日書きたいと思う。最近、U2ばっかり聴いていたが、邦楽もいい曲は良いなぁって改めて思った。

|

« 無題(←たまには良いかも) | トップページ | 12月突入~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283392

この記事へのトラックバック一覧です: うたいびとはね♪:

« 無題(←たまには良いかも) | トップページ | 12月突入~ »