« 冷え込み注意!! | トップページ | 音楽療法? »

2004年12月19日 (日)

路上ライブ→早速、書き込み

 別に誰かに言われたから書くわけではないが(笑)、今日は仲間と路上ライブをした。相方が声の調子が悪くて、僕も自分では気付かなかったが思ったより声が出てなかった!自覚がない分僕の方がひどいかもしてない。 日に日に冷え込んで来たが、歌を歌うと体が温まる。クリスマス前の日曜のせいか駅前にショッピングセンターは人が多かったが、人が少し止まったのは、途中参加の仲間が来てからだった。まあ基本的に自己満足で路上をしているが、悔しい気も正直ある。また年明けからもっと仲間を集めてサクっとやりたい。大人数も良いが、2,3人でやるのも雰囲気的に良かったにする。何よりも楽しむことが先決って感じかな。

 今日は朝から地元の楽器店に行ったが、なんとギター売り場がなくなっていて少し凹んだ。もう買うものを決めていただけに、引くに引けず家に帰ってネット検索し、結局難波の楽器店に行った!久しぶりの難波はなんばパークスも出来て居て賑やかだった。そこでギターのカポと譜面台を買った。その後、前から欲しかったうたいびとはねのアルバムを買った。お店で抽選券をもらったので1回スクラッチをしたが、残念であった。悲しい時って思わず言いたくなった。

 けっこう朝から出掛けて、昼間路上をしたので少し疲れたが楽しい1日だった。明日からまた仕事で、一気に月末への追い込みをかけたい。まあ皆さんも風邪ひかずに良い年末を過ごしてもらいたい。

|

« 冷え込み注意!! | トップページ | 音楽療法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283401

この記事へのトラックバック一覧です: 路上ライブ→早速、書き込み:

« 冷え込み注意!! | トップページ | 音楽療法? »