« 他愛のない話題 | トップページ | 新年! »

2004年12月29日 (水)

仕事納め

今日は年内最後の仕事日だった。事務の実績も無事に終わり、来年の予定もチェックできた。ほんと12月に入ってからものすごく早かった!師走は忙しいというがまさにそんな感じだった。
 最近はもうスペシャル番組ばっかりである意味面白くない。僕はイヤホンのラジオをよく聴いている。夜、寝つきが悪い時やそれ以外も聴くことがある。お気に入りはラジオ大阪の「GOYODA」だ。ご存知の方も居ると思うが、お笑い芸人が毎日パーソナリティを勤めている。昔はブンブンリクエストとか聴いていた思い出があるが、最近はあまり音楽系は聴かない。あと朝の出勤時は車でFM802を聴く。よく通院送迎で午前中走っている時聴いていたので、DJの声を聞くとちょっと懐かしい。もちろん音楽も良い感じの曲をよく流すから好きだ。

 あさっては透析なので、明日はゆっくりしたい。今年の疲れをとって明日の透析に備えようと思っている。年末はK-1と紅白を観るつもりだ。あと漫才とサッカー天皇杯だ!まあ言うてる間に新年で、仕事始めているだろう~   それでは、皆様、よいお年を~♪

|

« 他愛のない話題 | トップページ | 新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283414

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 他愛のない話題 | トップページ | 新年! »