« クリスマスイブ | トップページ | 仕事納め »

2004年12月28日 (火)

他愛のない話題

 クリスマスが終わると今度は一気にお正月モードだ。今日も仕事だったが車で走るとけっこう少なくて何か休日って感じがした。月末はただでさえ忙しいが、今月はお正月を挟むので早い目に仕上げなくてはいけない。でも何とかゴールが見えてきたので、明日で仕上がるだろう~ 

 ところであさっては祖母の誕生日だ。数え年がよく分からないので正確に何歳か分からないが。確か78歳だったかな。まだ何を買うか決めていないが、少し変わった物をあげたい。お年寄りが喜ぶような物が良いが、何がいいのだろう?介護の仕事をしていながら、いざ自分の家族となると迷ってしまう。まあ買う時に決めるとするかぁ。

 また仕事の話に戻るが、今日は対向車のトラックがありえないスピードで向かってきた。おまけに少しはみ出してるし。しかも利用者乗せてたので一瞬焦った。年末は急いでるにせよ、尋常ではない。皆さんも事故には気を付けて下さい。僕もひとりで乗る時はついついスピード出してしまうが、安全運転に勤めたいと改めて思った。

 明日で仕事納め。きっちり仕上げて、良い気分で正月を迎えたい!
PS 今日は歯科の予約を入れていたが、残業したせいか思いっきり忘れていた。先生すいません~!! ほんと言い訳の仕様がない。。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283410

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛のない話題:

« クリスマスイブ | トップページ | 仕事納め »