« うたいびとはね♪ | トップページ | ボーリング! »

2004年12月 1日 (水)

12月突入~

 知らぬ間に500アクセスを超えていた~ ありがたいことだ!これからオリジナルソングも古いのから新しいのに更新する予定だ。もう容量がいっぱいいっぱいなのでなかなか追加はできないが、入れ替えはできる。一人旅日記も続きを置き換える予定だ。
 
 それにしても月末月始は忙しくなかった試しがない(泣) まあ事務職の宿命なんでしょうね(笑) 締め切りが近づくとイライラするし、同時に今月の予定や日報のチェック。。。 できるかー!って言いたくなる時も正直あるが、まあ働けるだけで感謝しないとね。大卒の就職率がいまだに55%で就職難が続いている。僕もけっこう苦労したが、元々仕事に就く事の目的意識がなかったので仕方がないか。まあ一生ブツブツ言いながら仕事するのもあれだし、楽しみながら締めを乗り切りたいね~♪

|

« うたいびとはね♪ | トップページ | ボーリング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283396

この記事へのトラックバック一覧です: 12月突入~:

« うたいびとはね♪ | トップページ | ボーリング! »