« 新年会 | トップページ | お休み »

2005年1月25日 (火)

新し目の曲!

最近作った曲で「恋わずらい」という曲がある。この曲の歌詞を今回は載せようと思う。オリジナルソングのページはもういっぱいいっぱいなのでこれからはここで書こうかと思う。

 『恋わずらい』
1、君が微笑んだなら 僕は元気になるよ 
  君が去った後は 息が詰まりそうだよ
  毎日同じ事を繰り返してる とても一人じゃやり切れないよ
ア、どんなことに君は心動かされる?
  どこへ行こうか?さあ手を繋いで
※明日は君と出逢った いつものあの場所へ行く
 君が居なきゃ 僕はただそこに居るだけ
2、君が笑ったなら 僕も笑えるよ
  君が居ない時は 涙が溢れそうだよ
  明日も同じ言葉を繰り返してる とても一人じゃ生きれないよ
イ、どんな人に君は心奪われる?
  何をしようか?扉を開いて
※※君の思い煩いと 僕の思い違いが
  重なったその時には きっと解り合える
☆月を眺めていた 君のふとした仕草
 僕は思わず指で シャッターを押した
 君の心の奥で 泣いてる悲しい小鳥を
 僕が大空へと逃がしてあげるから 逃がしてあげるから

                        以上
 まあこんな感じだが、基本的なバラードに仕上がった。また喫茶店ライブとかで出来たら演奏したい。

|

« 新年会 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283444

この記事へのトラックバック一覧です: 新し目の曲!:

« 新年会 | トップページ | お休み »