« 仕事初め | トップページ | 温泉でリフレッシュ♪ »

2005年1月 5日 (水)

無題

 今日は仕事が少し疲れた。お正月モードはとっくに抜けているのに、電話対応や手配がちょっとてこずってしまった。明日仕事終わったら町の天然温泉に行こう。それか足ツボマッサージも良いかも。最近行ってないし、ちょっと癒されたい感じだ。元々ストレスに強い方ではないが、嫌なことはすぐ忘れるほうなのでプラス思考だ。まあ色々考えるってことはそれだけ時間があるからなのかもしれない。明日は朝から仕事が忙しいから、そんなこと考えてる暇もないだろう。

 話は変わるが、インドネシア地震の被害がかなり大きい。ニュースで流れてるが、実際はもっとひどいだろう。津波被害も想像を絶する自体だ。日本も他人事ではない。もちろん僕自身もだ!
 南海地震は直下型ではなく、大きな揺れを数回繰り返すらしい。そして今回の地震同様、大津波が襲ってくる。もしもの天災にあった時、逃れられるのだろうか。正直、備えはないに等しい。そして僕個人としてはもうひとつ大きな問題がある。透析だ!こればっかりは常日頃から対策を考えていないと、命を落としてしまう。最悪の事態は想像したくないが、明日は我が身だと改めて感じた。 今回、被害にあわれた方々のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

|

« 仕事初め | トップページ | 温泉でリフレッシュ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283422

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 仕事初め | トップページ | 温泉でリフレッシュ♪ »