« オリジナルソング視聴開始♪ | トップページ | 新し目の曲! »

2005年1月18日 (火)

新年会

 今日は会社の新年会で焼肉を食べた。けっこう美味しかったので、また行きたいって思った。なかなか会社の同僚と食べに行くことが少ないので、しばしの間楽しい時間を過ごした。

 最近、ノロウィルスが話題になっているが、介護施設に関係してるだけあって注意が必要だ。病院への送迎も車内の消毒や帰ってからの手洗いうがいの励行が必要不可欠だ。これからも気を付けていきたい。

 今日、従兄弟の為に作った曲「ボクサー」が従兄弟の元に届いて聴いてもらえた。非常に喜んでもらえたので嬉しかった。来る日も来る日も厳しい練習に耐えて伸し上がっていくボクサーをイメージして作った曲なので思い入れが強い。家でも何度も聴いているが我ながらいい曲を作ったなって改めて思った。最近は作詞の方がご無沙汰だが、徐々に趣くままで作っていこうと思う。
 

|

« オリジナルソング視聴開始♪ | トップページ | 新し目の曲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283440

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« オリジナルソング視聴開始♪ | トップページ | 新し目の曲! »