« 無題 | トップページ | 休みの記録 »

2005年1月12日 (水)

近況

 今日はけっこうスムーズに仕事が進んだせいか気分が良い。もうお風呂にも入ったしスッキリした!今週から透析日を金曜から木曜に変えたので明日は透析がある。これで金曜日が丸々1日自由な時間を持てる。ゆっくり寝るのも良し、日帰り旅行をするのも良い。

 最近、足がだるのでまたマッサージに行きたい。一度行くとついつい続けて行ってしまうが。。 まあ足が軽くなるので良しとしよう。

 ここ最近、ずっと部屋でオリジナルを歌ってるがなかなか良い感じに仕上がってきた♪独特の歌いまわしで、低音を響かせる練習も板に付いてきた。新曲の「恋煩い」という曲がイチオシだ。また詩を掲載したいが、ライブなどで歌いたい。けっこうサビが太めの声をあげれるので、歌っていて気持ちが良い☆ また一人旅とかしたら新しく詩も書けるだろう~

|

« 無題 | トップページ | 休みの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283428

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 無題 | トップページ | 休みの記録 »