« 無題 | トップページ | 無題 »

2005年1月 6日 (木)

温泉でリフレッシュ♪

 今日は午前中、仕事がゴタゴタしてかなりきつかった。電話が連続でかかってくるわ、ドライバーの変更に頭を悩ますわで一瞬で時間が過ぎて行った。1時過ぎに退社し、お腹が空いていたのもあるが、そのまま天然温泉へ行った!
 昼食はオムライスにした。少し量が少な目だったが美味しかった。そして温泉へ入浴。温泉好きな僕だけに疲れが一気に取れた。軽いジャグジーで足を休めて、だるさも取れた。英国式のマッサージもかなりスッキリして癒し効果があるが、温泉は安いし温まる。

 帰宅後、ちょっと横になったが寝れず、資格の勉強をした。勉強というか終了試験を解いた。介護事務の資格だが、給付費の計算がマジ難しい。日頃勉強しないから、頭が痛くなってきた。でも残すところ1問であとは郵送して結果を待つだけだ。ただ満点じゃないと合格はもらえないのが辛いところだ。まあ何回も提出できるが、期限が来月なので正直焦っている。何としてでも合格したい! また夕食後、残りの1問を解いて明日提出するつもりだ。

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283424

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でリフレッシュ♪:

« 無題 | トップページ | 無題 »