« 仕事納め | トップページ | 新年初路上♪ »

2005年1月 1日 (土)

新年!

 あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も何卒宜しくお願いします。

 昨日の雪にはビックリしましたが、今日は少し寒さマシですかね。まあ当然のことながら昨日も透析に行ってきました。31日に出掛けるなんて今までなかったのである意味新鮮でした。帰宅してからはまさにTV漬けでした。。 透析の時にk-1の予告番組を観てて、かなり期待していました。個人的にはマサトとキッドの試合が一番良かったかな。曙は可哀想すぎます。。 

 ところで、やはり透析直後はしんどいので、2005年を迎える前に寝てしまいました。毎年ナイナイの岡村の火へ飛び込むの観てたのですが、今回は眠りに負けてしまいましたー。

 それにしても今年はどんな年になるのでしょうか。去年は災いの年でしたから、今年はその教訓を受けて、備えの年にして欲しいですね。備えあれば憂い無し。仕事でもほとんどが準備ですからね。皆さんも地震や火災などの備えぜひしてください。僕自身にも言い聞かせてるんですが。。

 それでは楽しいお正月をお過ごしください★ 今度とも「しばやんドットコム」宜しくお願いします!

|

« 仕事納め | トップページ | 新年初路上♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283415

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« 仕事納め | トップページ | 新年初路上♪ »