« 新し目の曲! | トップページ | 「ORDINARY DAY」 »

2005年1月28日 (金)

お休み

 月末の事務仕事は順調に行ってるが、少し疲れが溜まってきた。まあ会社での人間関係やら何やらが原因だが。なんかお笑い漫才でも観に行きたい気分だ。
 今日は定休なので、住之江区にあるスーパー銭湯にでも行こうと思っている。なかなかお風呂の種類も多くて、写真で見る限りでは露天風呂も良さそうだ。
 近所の小さいモールの本屋が消えたが、また新しい本屋が出来たので行こうと思う。透析日を金曜から木曜に変えたが、やっぱり丸1日あるとゆっくりできる。

 ところで、明日は日本代表の試合だ。確かカザフスタン戦だ。ぜひ勝って次の北朝鮮戦に繋げて欲しい☆

|

« 新し目の曲! | トップページ | 「ORDINARY DAY」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283449

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 新し目の曲! | トップページ | 「ORDINARY DAY」 »