« 新年! | トップページ | 仕事初め »

2005年1月 2日 (日)

新年初路上♪

今日、昼過ぎから地元で路上ライブをした。けっこう歌ったし声も出た。正月って感じがしないくらい晴れて暖かったが、さすがに夕方になると急に冷え込んできた!また集まってサクっとライブをしたい。

 明日は透析だ。まあだいぶ習慣になってきたので苦ではないが、休みが1日減った感じがする。月の前半は比較的仕事も忙しくないので映画でも観に行きたい☆ 外に出掛けるとお正月って感じがするだろう。テレビは相変わらずスペシャル番組ばっかりで、面白くないがついつい観てしまう。
 資格の勉強も期限が迫ってきてるので、提出物を仕上げて郵送したいと思っている。やっぱ通信でするのはキツイな~ 通学向きとは思っていたが、働きながら家で勉強はよっぽど意志が強くないとできない。まあ仕事も頑張りながらマイペースでやるつもりだ!あさってから仕事。まあ肩の力抜いて、頑張りやすっ!

|

« 新年! | トップページ | 仕事初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283419

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初路上♪:

« 新年! | トップページ | 仕事初め »