« サッカー日本代表 初戦勝利☆ | トップページ | 健康一番★ »

2005年2月11日 (金)

今日この頃

 連日、スポーツの話題だが、今日は阪神タイガースの練習試合がテレビで放送されていた。今回は若手が育ってきたので、勢いがあった。まあ来月までポジション争いで競争させながら、一人ひとりの力を見てるのだろう。日本ハム戦だったので、新庄がいるかと思っていたが、出場してなかった。。 まあ今年はパリーグとの交流試合もあるので楽しみだ。 まあ今年と来年はサッカーワールドカップの年なので野球人気も少しは低迷するかも。阪神ファンを除いて(僕も根っからの阪神ファンだが)(笑)。

 明日の仕事は前半の実績入力だ。ちょっと溜まってきたので一気に入れたい。月末はいつも来月の準備があるので大忙しだ。介護業界はこれから競争なので、ほんとうかうかしてられない。色々、課題も多いが伸びる業界なので、やりがいはある。職種的に売上を上げろ!とは言われないが、毎日がある意味闘いだ。上手く回って当たり前という呪縛が常に付きまとう。僕自身も諦められないし、妥協もしたくない。精一杯しても、どこかでミスが発生する。防ぐための準備がもっとも大切だが、なかなか。。 一人で動いてるわけではないが、何とか改善したい。4月からの介護保険の改正を前にドタバタしているが、何とか乗り切りたい!! 

|

« サッカー日本代表 初戦勝利☆ | トップページ | 健康一番★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃:

« サッカー日本代表 初戦勝利☆ | トップページ | 健康一番★ »