«  | トップページ | 休日 »

2005年2月23日 (水)

残業

 今日は残業でちょっと疲れた。。 昼過ぎからの急な会議もけっこう集中力を使うのでしんどかったが、大事な時期なので仕方がない。

 昨日、来月から水中ウォーキングする為の競泳水着を見たが、最近のは太ももまで行くような長めのバンツが多い。ある意味オシャレだが、歩きにくそうだった。まあ長続きさせるためにも、少し高めのやつを買うつもりだ。ケアクラークの3級に続いて、2級も引き続き申し込んだし、投げ出す悪い癖も少しはマシになってきた。まあ自分で働いたお金なので、有り難味が身に染みてるってのもあるが。。

 それにしても今日は暖かった!昼間は暑くて職場が蒸せているような感じだった。でも明日は今日よりも最高気温が5度も低いみたいだ。インフルエンザも流行っているので気を付けたい。まあ昼から透析なのでゆっくりはできるが。

 さっき、オリジナルを歌ったが、声が枯れてきたのですぐ止めた。調子の悪い時はすぐに止めるに越したことはない。喉を一度痛めると、ちょっとしたことですぐダメージを受けるからだ。まあプロの歌手ではないが、これから温かくなったら路上ライブも心地よくできるので、楽しみだ!

|

«  | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283474

この記事へのトラックバック一覧です: 残業:

«  | トップページ | 休日 »