« 休日 | トップページ | 1、2、3月だー!(猪木風♪) »

2005年2月27日 (日)

DVD

 昨日、午前中、事務仕事をがっちりとできたので少しゆとりが出てきた。まだ疲れがとれていない感じだが、この調子で3月に突入したい。

 今日は電機屋に行って、かねてから欲しいDVDレコーダーを見て来た。当初よりかなり安くなっていたが、まだ買える値段ではなかった。ただDVDプレーヤーは1万を切っていたのでかなりお手頃だ。まあ試しに買ってみるのも良いかもしれない。最近のアーティストはビデオでもDVDで出すことが多いのでないと困る。メイキング映像とか観れないと思うと余計観たくなる。
 本屋やレンタル店に行ってもDVDの品揃えも以前と比べてだいぶ豊富になってきている。映画は音楽ほど好きではないが、何かとDVDは欲しくなる機会が増えるだろうから、少し奮発してレコーダーを買ってもいいかもしれない。でもついついギターに置き換えて考えてしまうから勿体無く思ってしまう(笑) 8万のギターでも4万のギターでも普通はなかなか買えないので、他の電化製品で買うのをためらってしまう。悪い癖だ。

|

« 休日 | トップページ | 1、2、3月だー!(猪木風♪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283479

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 休日 | トップページ | 1、2、3月だー!(猪木風♪) »