« 「MAY」・・・5月をイメージして作った曲。まあバラードかな。(1年くらい前に作った曲です) | トップページ | 部屋の模様替え »

2005年2月 5日 (土)



やっと月末締めの呪縛から逃れた感じだ。今回はちょっと引き継ぎが手間取ってしまって、少し気疲れした。そのせいかちょっと風邪気味だ。明日も休みなんでゆっくりしたい。

 ところで、今日の夜、大塚愛がTVに出ていた。ちょっと癒された(笑) 別にタイプって訳ではないが、なんかいつも笑ってる感じが魅力的だ。それにしても最新シングルの牛タンの歌は、面白い。お肉と自分を重ねて恋心を表現してる点が、上手い詞だなって感心した。実は5月の大阪でのライブの先行予約をした。おそらく抽選なのでまだ決定ではないが、もし行けたら感想をまた日誌に書きたいと思う。ここ最近、ライブに行ってないので、ほんと楽しみだ★

 来週の水曜はいよいよ日本対北朝鮮だ。海外組みは俊輔と高原だけみたいだが、国内組みだけでも十分力強い。特に注目はトップの玉田だ!小柄だが、瞬発力と積極性が好ましい。ぜひ得点してほしい!!ガンバレ、日本代表★ めざせドイツ!!

|

« 「MAY」・・・5月をイメージして作った曲。まあバラードかな。(1年くらい前に作った曲です) | トップページ | 部屋の模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283455

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「MAY」・・・5月をイメージして作った曲。まあバラードかな。(1年くらい前に作った曲です) | トップページ | 部屋の模様替え »