« 『君へのDISTANCE』・・・さっぱりとしたラブソング。基本高めの音程でサビにインパクト有り。(2/14完成) | トップページ | 資格について »

2005年2月18日 (金)



昨日、今日とありえないくらい仕事が忙しかった。まあ通院の数が多すぎると、比例して電話と手配が増える。もうすぐ3年半だが、まだまだ気が抜けない。4月から介護保険法が改正されるので、その準備で大変だ。これからどう変わるか分からないが、しっかり付いていきたい。

 ところで、今日は祖母宅に行ったら、万歩計が欲しいと言っていた。家の中でもけっこう歩くみたいで、年の割には元気な方だ。でもお年寄りはちょっとしたことで急に弱るので安心はしていない。

 最近は、甥っ子は大阪へ来てないが、、また来月あたり来るだろう。甥っ子を見るとほんと自分も家庭を持ちたいなあ~って自然と思えてくる。まあまだまだ先の話だが。。(笑) とりあえず今は仕事や資格の勉強を頑張って行くつもりでいる。もちろん趣味の音楽や路上ライブ、オリジナルソングの方も楽しみながらやっていきたい。

|

« 『君へのDISTANCE』・・・さっぱりとしたラブソング。基本高めの音程でサビにインパクト有り。(2/14完成) | トップページ | 資格について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283468

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 『君へのDISTANCE』・・・さっぱりとしたラブソング。基本高めの音程でサビにインパクト有り。(2/14完成) | トップページ | 資格について »