« 資格について | トップページ | 残業 »

2005年2月22日 (火)



 今日は昼過ぎに帰宅し、その後少し寝た。最近透析の次の日の朝がけっこうしんどい。まだ除水はしてないが、風邪をひいてから少し体重が減ってるのでまたしっかり食べて増やしたい。

 3時くらいに歯医者さんに行って治療をした。あと2回くらいで終了なので、やっと開放される。

 その後、ヨーカドーヘ行き、もう常連になってる英国式のマッサージに行った。行ったのは良いが、予約がいっぱいで1時間待ち。本屋やら雑貨屋、ゲーセンなどを回りながら時間つぶしをした。そして約1ヶ月ぶりのマッサージ。かなり足が軽くなった。肩は凝らない方だが、足先がよく冷える。帰りは折りたたみ自転車で帰ったが、かなり飛ばせるくらいスッキリしていた。

 明日は昼から残業で、実績入力を追い上げるつもりだ。なかなか月末が済まないと精神的に落ち着かないが、仕方がないかー。

|

« 資格について | トップページ | 残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283472

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 資格について | トップページ | 残業 »