« 健康一番★ | トップページ |  »

2005年2月15日 (火)

またまた新曲完成

 今日また曲ができた。今日というかさっきだが。 何の気なしにギターを弾いてたら、曲が浮かんできた。珍しく先にメロディが浮かんだ。題名は「君へのdistance」だ!まあ基本的なバラードだが、全体的にアップ調だ。またオリジナルソング集に掲載する予定だ。

 風邪は治ったものの最近ちょっとお疲れ気味だ。まあ大半が仕事が原因だが。。 まあしんどくない仕事なんてない訳だし、焦らずじっくりやろう。風邪で思い出したが、やっぱり風邪を引いたときはホットレモンの限る。酸っぱいものが嫌いな人にはオススメできないが、ほんとビタミンを摂ると元気が出る。特に酢付けが好きな人には酸っぱくて体に良いって感じがする。

 ところでまた運動などして体力がついてきたら、また旅を再開したい。これから暖かくなるし、日帰りでも温泉などを探したい。個人的には三重県が気になるが、また近場から行ってもいいだろう。画像が載せれるのならデジカメで写真を撮るのもいいだろう。でも一人旅は基本的にあっと言う間に終わるので、そんな暇がないかもしれない。とりあえずまずはゆっくり体作りから始めよう~

|

« 健康一番★ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283465

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新曲完成:

« 健康一番★ | トップページ |  »