« 新曲の作曲開始♪ | トップページ | 今日この頃 »

2005年2月10日 (木)

サッカー日本代表 初戦勝利☆

 何とか今日、北朝鮮に勝った!正直、手ごわい相手だった。いつも思うのだが、後半の体力が落ちてきた時はほんと気持ちで攻めないと、やっぱり厳しい。北朝鮮の精神力と勢いには脱帽だが、何とかロスタイムに得点できた。 玉田が期待外れだったが、次回に期待したい。やはり中村俊輔はパスワークといい、冷静にゲームを作れる逸材だと改めて思った。高原もゴールに向かう闘志はチームにとって欠かせない存在だ!

 この調子で25日のイラン戦も勝ってほしい。今日は少し興奮したのでなかなか寝れないだろう~ 勝利を味を噛みしめながら、眠りたい☆

|

« 新曲の作曲開始♪ | トップページ | 今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283460

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表 初戦勝利☆:

« 新曲の作曲開始♪ | トップページ | 今日この頃 »