« 『Elegant Lily』・・・スカシユリという花の名前。 | トップページ | サッカー日本代表 初戦勝利☆ »

2005年2月 8日 (火)

新曲の作曲開始♪

 今日は仕事で久々に通院送迎で運転した。今日は3件ほど行ったが、あいにくの雨で走りにくかった。何とか仕事を終えたが、とっくに昼は過ぎていて、仕方なく喫茶店で「豚肉のしょうが焼き定食を」食べた。値段の割にはおかずが多くてお腹いっぱいになった。

 帰宅してから、少し休んで、すぐ買い物に行った。半分、おかんのアッシーだが、本屋に行った。仕事関係の本とパソコン関連の本を買った。数冊買ったので、けっこうお金使ってしまった。たまにしか買い物に行かないので、いざ行くとついつい買い過ぎてしまう。。

 家に着いたのは夕方6時前、それから透析室に持っていくカバンの中のMDを整理して、音楽を聴いた。
 しばらくして、新しく作ったオリジナルの「Elegant Lily」の作曲をした。今までと少し違ったコード調で創ったが、なかなか良い感じだ。サビ前までバッチシだが、サビがどうも納得行かない。途中から行き詰まったので、また日を改めて創り直したい。また録音できたら、ぜひ披露したい♪ なかなか良い感じだし、何より詞に思い入れがあるので歌うのにも自ずと力が入る。

|

« 『Elegant Lily』・・・スカシユリという花の名前。 | トップページ | サッカー日本代表 初戦勝利☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283458

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲の作曲開始♪:

« 『Elegant Lily』・・・スカシユリという花の名前。 | トップページ | サッカー日本代表 初戦勝利☆ »