« DVD | トップページ | 阪神タイガース!! »

2005年3月 1日 (火)

1、2、3月だー!(猪木風♪)

 いきなりハイテンションなタイトルだが、疲れてるから許してください(笑)

 やっと3月になって春が来そうな気配がしてきましたね。春は出逢いの季節なんで、僕も運命の人に出会いたいですね。でももうすでに出逢ってるかも。。

 ところで今月からプールでウォーキングするつもりで、主治医の先生に穿刺部にテープ貼った方が良いか訊いてみた。でも別に血が止まっているなら問題ないよとのことだった。
 あとは水着とキャップを買わないといけない。あまり張り切った水着だと、体脂肪がなくかなり痩せてる僕はある意味注目を浴びるのでちょっと嫌だ。「あの人、引き締まった体やけど、どっかの選手なんかな?」って思わせといて、ウォーキングレーンでひたすら歩いてたら、絶対笑われるしな~ ウォーミングアップし過ぎやろって突っ込まれても嫌やし。。

 まあ何はともあれ、とりあえず装備をそろえて現地へ行って軽く運動しようと思っている。もう少し暖かくなって欲しいが。。 まあスパもあることだし、ゆっくり始めるとしよう☆

|

« DVD | トップページ | 阪神タイガース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283484

この記事へのトラックバック一覧です: 1、2、3月だー!(猪木風♪):

« DVD | トップページ | 阪神タイガース!! »