« 決戦は金曜日!! | トップページ | 作詞♪ »

2005年3月27日 (日)

無題

 負けたー!2対1で日本代表負けてしまいました。やはり4バックは連携が難しかったのか、個人的にジーコの采配もよく意図が分からなかった。柳沢を入れてから、大黒を投入。焦りすぎが見え見えだった。

 次は30日のバーレーン戦だ。正直、厳しい試合になるだろう。カウンター攻撃で崩されないようにしっかり守って欲しい。

 今回、中田英はまあまあだったが、やっぱり中村を基点に組み立てた方が相手にとったら脅威だ。
 あとはFW陣のゴールへの執念を見せてほしい。高原も不完全燃焼だったみたいだし。
 まあ次はあまり期待せずに観たいと思う。

 プロ野球も開幕して、これからスポーツのシーズンだ。僕はまだ水中ウォーキングを実施していないが、来月暖かくなってから行く予定だ。
 運動して、いい汗かいて、しっかり食べてしっかり透析するのが良いらしい。少しずつ体力を付けていきたいと思っている。

|

« 決戦は金曜日!! | トップページ | 作詞♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283519

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 決戦は金曜日!! | トップページ | 作詞♪ »