« 無題 | トップページ | 無題 »

2005年3月24日 (木)

決戦は金曜日!!

 明日は寒いらしい。せっかくの休みなのに残念だ。釣堀もお預けだ。

さっきドラマを観ていた。橋爪功が主役のドラマだ。なかなか感動的だった。元々文章を書くのが好きだったので、新聞記者になりたかった時期もあった。リンクした訳ではないが、何か記者も良い仕事だなぁって思った。

 明日はいよいよサッカー日本代表とイランとの試合だ。アウェイなので雰囲気にのまれないようにして欲しい。まあ中田英も合流し、柳沢も加わる。まあイチオシはもちろんFWの高原だが。ぜひ得点を決めて白星を飾って欲しい☆

 それにしても朝青龍は強いな~ 制限時間いっぱいの時、腰の辺りを叩く様は、まるでモンゴルの草原を走る馬を叩くかのように映る。おそらく今場所も優勝だろう☆ 僕の気持ちもがっぷり四つだ!

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283517

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日!!:

« 無題 | トップページ | 無題 »