« ストレス解消~ | トップページ | 小春日和 »

2005年3月20日 (日)

釣堀

 なかなか休みの日にどこで遊ぶか考えてしまうことが多い。さっきネットで釣堀を検索したら、難波の道頓堀に時間制の釣堀があるらしい。確かカニ道楽と同じ筋だったかな。来週にでも行ってみようと思う。元々はワールド牧場の釣堀でコイを釣り上げたのが、好きになったキッカケだ。元々釣りはあまり好きではなかったが、釣れた瞬間はなかなか良いものだ♪

 今までは難波にはあまり行かない派だった。行くとしたら梅田が多かった。最近はナンバCITYの楽器店によく行く。店も多いし、ついつい買い過ぎてしまうのが難点だが。。。

 今、部屋でリンキンパークを聴いている。アップテンポでなかなか良い感じだ。確かアルバムの題名が「メテオラ」だったかな。基本ハードロックだが、DJ調のリズムマシーンの音楽が融合していて壮大感を感じさせる。車で聴くとついつい飛ばしてしまうので、車では聴かないようにしている。


 今日は少し曇っているが、これから折り畳み自転車で本屋にでも行こうと思う。

|

« ストレス解消~ | トップページ | 小春日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283509

この記事へのトラックバック一覧です: 釣堀:

« ストレス解消~ | トップページ | 小春日和 »