« 花粉~ | トップページ | 『恋わずらい』・・・バラード »

2005年3月12日 (土)

今日この頃

 今日は朝からかなり寒かった。風もきつくて冬って感じがした。
仕事は先月から土曜はフル出勤で夕方まで勤務している。まあ普通の人は朝から夕方勤務だが、僕の場合は腎臓病を患って居るので仕方がない。たまに昼から働くとちょっと疲れる。まだ月末ではないが、実績入力をした。電話もまあまあ多かったけど、まあ充実した一日だった。
 帰ってから、ギターを弾きながらミスチルを歌った。「終わりなき旅」と「抱きしめたい」、「口笛」を歌った。歌を歌うとほんと元気が出てくる。早く暖かくなって、路上ライブをしたい!

 明日もまた冬型の気候みたいだ。日曜は基本的に礼拝に行っているが明日は桜の宮の施設を借りているので少し遠出だ。まあまだ桜は咲いていないので花見はできないが。。

 来週の月曜は僕の部署の研修会があり、教育プログラムの一環で少し発表しないといけない。あまり人前で話すのは得意ではないが、肩の力を抜いてやりたい。働き始めて2年半だが、こうして仕事を続けていられるのはほんと感謝だ♪

|

« 花粉~ | トップページ | 『恋わずらい』・・・バラード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃:

« 花粉~ | トップページ | 『恋わずらい』・・・バラード »