« 作詞♪ | トップページ | 『夢物語』・・・愛する人に夢を語る男の歌。(今日一気に詞と曲ができました)。カポ2で基本コードはAから始まる。 »

2005年3月29日 (火)

今日この頃

今日はかなり暖かかった。今から歯科に行くが、今日が最後みたいだ。やっと治療が完了する。お気に入りの折り畳み自転車で行こうと思う。

 明日は月末なので午後からも残業で仕事だ。まあ何でも早い目に準備しておくに越したことはない。来月は忙しくなるが、やるしかない。いちいち考えていてもらちがあかない。

 ところで、最近のテレビはスペシャル番組ばっかりで面白くない。DVDレコーダーはまだ買っていないが、また映画とか借りて観てみたい。まあ基本的に洋画の方が面白い。昔はよくサスペンスやジャッキ―チェンの映画を観ていたが、最近は壮大な歴史物の映画も面白さそうだ。まあまずは「トロイ」で借りようかと思っている。
 おすすめの映画なんかもあれば、ぜひBBSへ書き込んでもらいたい。さすがにストーリー全部を言われると観る気はしないが(笑)

 

|

« 作詞♪ | トップページ | 『夢物語』・・・愛する人に夢を語る男の歌。(今日一気に詞と曲ができました)。カポ2で基本コードはAから始まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃:

« 作詞♪ | トップページ | 『夢物語』・・・愛する人に夢を語る男の歌。(今日一気に詞と曲ができました)。カポ2で基本コードはAから始まる。 »