« お疲れ | トップページ | 釣堀 »

2005年3月18日 (金)

ストレス解消~

 今週は水木と仕事が大変だった。久々にかなり疲れた。
今日は休みだったから、朝は10時くらいまでずっと寝た。いつも朝起きたら、ずっと寝ていた衝動にかられるので今日は寝ていた。
 昼過ぎから透析があるので、準備をした。まあMDの整理だが。。
この前は終わってから、血が溢れてきたからマジびびった!パジャマが真っ赤になってしまった。あんなに血が出てくるとは思わなかった。

 ここ最近ずっとストレスが溜まっているので、また旅行をしてみたい。まあ日帰りでも良いが、やっぱり温泉旅館に一泊してみたい。あと京都と三重で近畿全県制覇なので、今度は三重県の温泉にでも行きたい。でもまあおそらく仕事と透析で時間が限られてくるから近場に行くだろう。

 

|

« お疲れ | トップページ | 釣堀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283506

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消~:

« お疲れ | トップページ | 釣堀 »