« 『夢物語』・・・愛する人に夢を語る男の歌。(今日一気に詞と曲ができました)。カポ2で基本コードはAから始まる。 | トップページ | 『HEART MARK』・・・告白を決意する歌。サビはスピーディでなかなか良い感じだ。 »

2005年3月30日 (水)

日本勝利!!

 勝ったー☆ まさかのオウンゴールだったが、バーレーンに1-0で勝った。勝ち点3をもぎ獲った。やはり中田を下げて、俊輔を基点にしたのが良かったのだろう。

 次は6月のアウェイでのバーレーン戦。今日以上にカウンター攻撃で攻めてくる相手を落ち着いて対処できるかが鍵だ。
 まあ今日は勝って、ほっとしている。1位通過でなくても、とりあえずワールドカップへ出場して欲しい♪

 ところで、オリジナルソング集に昨日に続いて、2曲程、追加している。もし良かったご覧あれ。出来たてほやほやのしばやんソングを見てやって下さい。まあいつもながら詞のみですが、実際のコードを載せて曲となってるのを聴いてもらえないのが残念ですが。また喫茶店ライブなどで聴いてもらえれば、嬉しいですね~

|

« 『夢物語』・・・愛する人に夢を語る男の歌。(今日一気に詞と曲ができました)。カポ2で基本コードはAから始まる。 | トップページ | 『HEART MARK』・・・告白を決意する歌。サビはスピーディでなかなか良い感じだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283527

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝利!!:

« 『夢物語』・・・愛する人に夢を語る男の歌。(今日一気に詞と曲ができました)。カポ2で基本コードはAから始まる。 | トップページ | 『HEART MARK』・・・告白を決意する歌。サビはスピーディでなかなか良い感じだ。 »