« 無題 | トップページ | 今日この頃 »

2005年3月28日 (月)

作詞♪

 今日は透析日だった。会議が午前中から昼過ぎまであったので、少し遅くなった。
 そう言えば最近、詞を書いていない。別に行き詰まっている訳ではないが、なかなか書く機械がない。旅行でもすればインスピレーションが沸くのだが。まあ一番効果的なのは恋をしたり、失恋したりした時だ。書かずにはいられない衝動にかられてしまうのはなぜだろう!

 最近のオリジナルで気に入っているのは、「君へのDistance」だ。サビ前の歌い回しが気に入っている。
 
 もうすぐ桜も開花することだし、良い曲を書きたいな~ 

 今日はずっと透析中、山下達郎の曲を聴いていた。少し切なくなったが、大切な人を思う気持ちが体全体に染み渡った。人は恋をすると何でこんなにも盲目で、自分を見失ってしまうのだろうか?ほんと永遠のテーマだ☆

|

« 無題 | トップページ | 今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283523

この記事へのトラックバック一覧です: 作詞♪:

« 無題 | トップページ | 今日この頃 »