« 短文 | トップページ | 今日この頃 »

2005年3月 9日 (水)

花粉~

 今日は晴れて暖かい日だったが、花粉が大量に舞っていたらしい。僕は花粉症ではないが、さすがに鼻がむずむずした。
 仕事を終えて、英国式のマッサージを予約して、ヨーカドーへ行った。お昼ご飯は高山ラーメンを食べた。あっさりしていて食べ易かった。コーンしょうゆラーメンと鮭おにぎり、そしてデザートにフルーツあんみつが付いていた。時間があったのでCD屋で試聴したり、本屋で本を買った。救急救命の説明が載った本で、500円した。早速読んでみたが、実際、その時になってできるかどうか不安だったが、一様知識があった方が何かと便利だろう。車も運転するので、いつ事故に遭うか分からない。透析の為に造ったシャントは静脈と動脈を結んでいるから、出血するとかなりヤバイだろう。だから一様車にはさらのタオルを積んでいる。出血多量でショック死するのはホント嫌だ。

 明日は昼から雨なので少し花粉は緩むかも。ほんと花粉症の人は大変だろうけど、こればっかりはどうしようもない。僕もいつなるか分からないので、用心したい。

|

« 短文 | トップページ | 今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283500

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉~:

« 短文 | トップページ | 今日この頃 »