« ~色々~ | トップページ | 休み »

2005年4月 5日 (火)

無題

 今日は残業を遅くまでした。かなり疲れたが、これからの準備を少しでも進めておかないと月末が苦しいだろう。

 阪神、今日も勝った★ 広島から来たシーツがかなりよく打つ。この調子で頑張って欲しい。

 ところで、そろそろ桜が開花してきた。会社の近くの道も両サイドに桜があってキレイだった。近くの中学校も入学式でごった返していた。
働いてると時期的な行事が分からなくなる。まあ学生の時よりも社会人になってからの方が僕は楽しい。何でも自由にできるし。まあ責任はとらないといけないが。。

 またまた話は変わるが、今日通院送迎に向かう途中で、右折ラインに入ったら、前方から乗用車が左折ウインカーを出しながら来た。そのまま右折ラインに入っていたら確実に当たっていた。なんか変な車が多いので皆さんも気を付けてほしい。事故したら、車同様、気持ちも凹みますかね~

|

« ~色々~ | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283540

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ~色々~ | トップページ | 休み »