« 疲れたー! | トップページ | 無題 »

2005年4月 3日 (日)

~色々~

 阪神勝ったー☆ これで2勝1敗で、とりあえず3連戦は勝ち越しだ。
 巨人は今日も負けてた。最後清原で、センターに抜けそうな当たりだったが、セカンドがセカンドベースよりにシフトしてたから、アウト!残念っ!って感じ。広島は毎年5月の鯉のぼりまで強いからな~

 明日はバスを一本早めて、会社に行くつもりだ。先月の実績の仕上げをして、あとは新しいソフトのフォーム作り。これが大変だ!初めてのことだから、ほんと試行錯誤って感じだ。まあグダグダ言ってても仕方ないので、とりあえずスタート地点に立つまで全力で準備するしかない。

 今日、またU2のDVDを観た。前はさっと観ただけだったが、今日はじっくり観た。やっぱりライブは良いね~ しかも彼らの故郷のアイルランドでのライブ。ひとつ前のアルバムの「エレベーションツアー」のファイナルだった。まあ日本はテロがあったから結局来日できなかったけど、来年辺り来るみたいだ。ぜひ行って観てみたい★

|

« 疲れたー! | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283536

この記事へのトラックバック一覧です: ~色々~:

« 疲れたー! | トップページ | 無題 »