« 念願のDVDレコーダー♪ | トップページ | ~色々~ »

2005年4月 2日 (土)

疲れたー!

 今日は昨日が定休だったので、4月初めての仕事だった。やることが多過ぎて、おまけに昨日寝付きが悪く、最悪な一日だった。仕事も思ったよりはかどらずほんと情けないっす。。

 さっき帰ってきて、近くのラーメン屋に行った。結構有名で遠くからお客も来るらしい。
 1杯1000円と少し高めだが、なかなか一度食べると病み付きになる味だ。野菜は無農薬野菜で、セロリやトマトが上手く麺を引き立てている。唐辛子が入っていて、カンボジア料理のような感じだ。もし良かったら一度調べて、お越し下さい。名前は明記できませんが、けっこう雑誌にも載ってたので、分かるかも。

|

« 念願のDVDレコーダー♪ | トップページ | ~色々~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283532

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー!:

« 念願のDVDレコーダー♪ | トップページ | ~色々~ »