« プロジェクトX風日誌 | トップページ | たこ焼き »

2005年4月19日 (火)

色々

 今日はほぼ一日中、通院送迎で走りっぱなしだった。事務仕事が全く進まなかったが、利用者とお話できたので元気をもられた。

 今日はデイの利用者は花を観に出掛けていた。昼間はほんと暑いくらいだったが、明日はまた天気が悪く雨らしい。。

 話は変わるが、料理をもう少し勉強しようかなって思っている。別に調理師の免許を持ってる訳ではないが、とくに麺類や卵料理は得意だが和食が苦手なので克服したい。基本的に食べるより食べさせてあげる方が好きだし、美味しい物を作れたらほんと嬉しい♪
 なかなか甘いものは日頃食べないので、デザートや菓子系は作らないが、ゼリーぐらいならできるかもしれない。また週末など時間があったら挑戦してみようかな。

|

« プロジェクトX風日誌 | トップページ | たこ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283552

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« プロジェクトX風日誌 | トップページ | たこ焼き »