« ★休み★ | トップページ |  »

2005年4月24日 (日)

イロイロ

 今日は昼食に焼き鳥を食べた。なかなか美味しかった。来月はアンプラのshufu shufuさんのライブがある。ぜひ観に行きたい。SAYAKAホールであるので、楽しみだ♪

 最近はめっきりライブをしていないが、またメンバー揃ってライブに出たい。パワフルなライブを堪能してみたい!


 いまさっき祖母から電話があり、電話の調子が悪いとのことだった。なんか間違えてボタンを押してたみたいで、すぐチャリで駆けつけて直した。「気になって夜寝られへんところやったわー」って言ってた。何か夜に軽く運動した感じがした。明日は透析なんで、もう風呂に入って寝るとするか★

|

« ★休み★ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283558

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ:

« ★休み★ | トップページ |  »