« たこ焼き | トップページ | イロイロ »

2005年4月22日 (金)

★休み★

 今日は午前中、パーマをあてにヘアカットサロンに行った。少しだけパーマをあてただけでけっこう雰囲気が変わった♪ここ最近、気分が凹み気味だったので、イメチェンをしたかった。

 午後からツタヤに行ってCDやらDVDをレンタルした。長渕のベストと山下達郎のシングルベストをかりた。MDへ落としながら聴いてると、特に長渕は懐かしかった。昔、子供の頃によく聴いていたので、思わず笑ってしまった。個人的には「Myself」という曲が好きだ。特に詞が最高に良い! 
 今日はMステやら野球中継があるので。夕食を食べながら観よう。
今日の朝はたっぷり寝たけど、早い目に寝ようと思う。月末の締め切りへ向けて、来週も忙しいので体力温存しておこう。

 透析は上手くいってるが、カリウムが再吸収されないので、野菜をたっぷり食べないといけない。いま青汁を注文してるのでそれで補うつもりだ。野菜嫌いではないが、摂取量は少ないと思う。カリウムが少ないと手に力入らないし、あまり良くないらしいので気を付けたい。

 

|

« たこ焼き | トップページ | イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283557

この記事へのトラックバック一覧です: ★休み★:

« たこ焼き | トップページ | イロイロ »