« 『ラブレター』・・・いま即興で作りました。 | トップページ |  »

2005年5月 4日 (水)

無題

 今日もいい天気で、半袖で充分な陽気だった。
僕は朝からずっと実績入力でパソコンの前に座りっぱなしだった。
何とかゴールが見えてきたが、毎月いつも追われてしまう。まあ祝日で通院はなかったのが唯一の救いで、電話も少なかった。

 昨日、3年前に狭山の喫茶店にしたソロライブのビデオを観た。懐かしいのもあり、またぜひやってみたいと思ってきた。あの時はオリジナルソングも1冊目か2冊目に入ったところぐらいだったが、今はもう3冊目に突入している。曲調もだいぶ変わってきたが、ぜひ機会があれば披露してみたい♪

|

« 『ラブレター』・・・いま即興で作りました。 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283571

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 『ラブレター』・・・いま即興で作りました。 | トップページ |  »